1. ホーム
  2. ご予約からご出発まで

お問合せ・ご予約からご出発まで

①ツアー決定

  • ■ マイウェイ「スキーツアーサイト」よりご希望のコースをお選び下さい。
  • ■ 当サイト以外にも多数のスキーツアー、スノーボードツアーを取り扱っております。詳しいツアー内容は当社パンフレットに掲載しておりますのでご確認下さい。
  • ■ 当サイトのツアーはすべて株式会社マイウェイが旅行企画・実施するものです。

②お問合せ

  • ■ ツアー決定後、お問合せフォームもしくは予約センター(052-232-9111)までお問合せ下さい。
  • ■ 予約センターの受付時間は下記の通りです。
    • 4月~11月 平日 10:00~18:00 土曜日・日祝日 定休日
    • 12月~3月 10:00~19:00(定休日なし)
    • TEL 052-232-9111 E-mail ski-info@mywaytours.co.jp
  • ■ メールでの受付は24時間行なっております。返信は営業時間内に行いますので、翌日もしくは翌々日になる場合がございます。予めご了承下さい。
  • お急ぎの場合やご出発間際のお問い合わせは、必ずお電話にてご連絡下さい。

③お申し込み

  • ■ お客様よりお問合せ頂きました内容をもとに空席・空室確認後、弊社よりメールにて回答させていただきます。 残席数・残室数が少ない場合は、お電話にて回答させていただきます。
    (この時点ではご予約は成立しておりません)
  • ※日帰り商品などで空席がある場合は、そのまま予約成立となります。
  • ■ 当社より回答の連絡後、お手数ですがもう一度「予約依頼」のメールもしくはお電話をして下さい。内容の再確認をさせていただきます。その際に予約ナンバーをお伝えいたしますので、必ず控えて下さい。
    (この時点で仮予約となります)
  • ※予約依頼のご連絡が遅くなりますと空席がなくなる場合がありますのでご注意下さい。
  • ■ 仮予約成立後、お支払いを済ませればご予約成立となります。(この時点で正式予約となります) お支払方法は下記④をご参照下さい。 また、お申し込みの前に必ずご旅行条件をお読み下さい。
  • ■ 仮予約成立後の変更やキャンセルはお電話のみの受付となります。メールやお問合せフォームでの受付は出来ませんのでご了承下さい。
  • ■ 未成年者のみでツアーにご参加される場合は、必ず保護者同意書が必要となります。

④お支払い

お支払いの方法は「銀行振込」「コンビニ支払い」「クレジットカード決算」のいづれかをお選びいただけます。
※お支払期日は、お申込みいただいた当日~2日以内となります。
★入金確認後、2日以内に旅行参加証となる「会員券」をメール(PDF形式)にてお送りいたしますので、プリントアウトしご持参いただくか、携帯電話等にてご提示下さい。

  • ■ 銀行振込
    • 三菱UFJ銀行 柳橋支店 普通 1796184
    • 口座名:株式会社ツアープラス (愛知県知事登録旅行業第2-1234号)
    • ※マイウェイツアーズのネット予約は、株式会社ツアープラスが受託販売しております。
      ※振り込み手数料はお客様負担となります。また、お振込控えは必ず保管してください。
  • ■ コンビニ支払い
    ご予約完了後、ご指定コンビニの「請求番号」をメールにお送りいたしますので、支払期日までにコンビニでお支払い下さい。
    なお 、コンビニをご指定されない場合は、セブンイレブンでのお支払いとなります。
    ※新規予約に限り、事務手数料が無料
    注意:ご予約内容の変更に伴い追加代金が発生した場合は、銀行振込をご案内しております。
    コンビニでのお支払いをご希望の方は、1回に付500円の事務手数料が別途必要となります。
  • ■ クレジットカード決済
    詳しくは、予約センター(052-232-9111)までお問い合わせ下さい。
    ※新規予約に限り、事務手数料が無料!
    注意:ご予約内容の変更に伴い追加代金が発生した場合は、銀行振込をご案内しております。
    クレジットカードでのお支払いをご希望の方は、1回に付500円の事務手数料が必要となります。
  • ★領収書の発行について
    銀行振込の場合・・・お振込みの際に発行される利用明細(振込控え)のみとなります。
    コンビニ支払いの場合・・・お支払い先のコンビニにてお受取り下さい。
    クレジットカード決済の場合・・・クレジットカード会社より発行される利用明細のみとなります。
    ※銀行振込・クレジットカード決済に限り、出発後に領収証を郵送する事も可能です。但し、1回の郵送に付200円の事務手数料が別途必要となります。なお、事務手数料はご旅行代金と一緒にお支払い下さい。

⑤変更や取り消し

  • ■ ご予約成立後の変更や取り消しは基本的にお電話のみ(052-232-9111)での受付となります。
    メールで変更や取り消しをした場合はその処理を完了した時点での変更・キャンセル料が発生いたしますので ご注意ください。
  • ■ 変更や取り消しによって、ご返金が発生した場合には、所定の変更・キャンセル料とは別に お客さまからのお支払い内容によって下記手数料が必要となります。
    • ●銀行振り込みの場合・・・振込手数料を差し引いた額を代表者様の口座お振込みいたします。
    • ●コンビニ支払いの場合・・・事務手数料として1回の返金に付500円と振込手数料を差し引いた額を代表者様の口座にお振込みいたします。
    • ●クレジットカード決済の場合・・・事務手数料として1回の金額変更に付500円を差引いた額にクレジットカードの決済額を変更して引き落とし手続きを行います。銀行口座などのやり取りはございません。

⑥ご出発案内

  • ■ 入金確認後、2日以内に旅行参加証となる「会員券」をメール(PDF形式)にてお送りいたしますので、ご予約内容に間違いが無いか必ずご確認下さい。
    ※「会員券」の郵送をご希望の場合は、約1週間の猶予と1回に付200円の事務手数料が別途必要となります。なお、事務手数料はご旅行代金と一緒にお支払い下さい。
  • ■ バスプランの方は、ご出発当日「会員券」をプリントアウトしてお持ちいただくか、携帯電話などで受付係員もしくはバス乗務員にご提示下さい。
    マイカープランの方は、ご宿泊当日「会員券」をプリントアウトしてお持ちいただき、ご宿泊先フロントにご提出下さい。
  • ■ 「会員券」がプリントアウト出来ない場合や表示できない場合は、お支払いの控えをご持参下さい。
  • ■ もしも?の時も安心!緊急連絡先 052-232-7352(24時間受付) まで...

楽しい旅行でありますように・・・(^O^)/


TOP