ご旅行代金のお支払いについて
- ◆ お支払いの方法は「銀行振込」「コンビニ支払い」「クレジットカード決算」のいづれかをお選びいただけます。
- ◆ お支払い期日は、お申込みいただいた当日~7日以内となります。※お支払い期日は、お申し込み~ご出発日までの期間に応じてご案内しております。
- ◆ 当社にて入金確認後、2日以内に旅行参加証となる「会員券」(PDF形式)をメールにてお送りいたします。「会員券」はプリントアウトしご出発当日ご持参いただくか、携帯電話等にてご提示ください。
- ★領収書の発行について
- ● 銀行振込・クレジットカード決済にてお支払いの方に限り、領収書の発行が可能です。基本的にメールにてPDF形式の領収書を送信いたします。
- ※領収書の郵送をご希望の場合は、郵送1回に付200円の事務手数料が別途必要です。
・ご旅行代金のお支払い方法が銀行振込の場合は、ご旅行代金と併せてお支払いください。
・ご旅行代金のお支払い方法がクレジットカード決済の場合は、事務手数料(200円)を銀行振込にて別途お支払いください。
【注意】銀行振込の際に発生する振込手数料はお客様ご負担となります。 - 領収書が必要な方は、ご旅行代金お支払い前にメールまたはお電話(052-232-9111)にて、宛名をご連絡ください。
- ※ご旅行代金お支払い後にご連絡いただいた場合、領収書の郵送は致しかねます。尚、コンビニ支払いの場合は、お支払い先のコンビニにてお受け取りください。
銀行振込
- 銀行名/支店名/預金種別/口座番号:三菱UFJ銀行/柳橋支店/普通/1796184
- 口座名:株式会社ツアープラス (愛知県知事登録旅行業第2-1234号)
- ※マイウェイツアーズのネット予約は、株式会社ツアープラスが受託販売しております。
- ※振り込み手数料はお客様負担となります。また、お振込控えは必ず保管してください。
コンビニ支払い
- ローソン・ファミリーマート・ミニストップ・セブンイレブン・セイコーマートのいずれかでお支払いただけます。
- ご予約完了後、お支払い手続きに進み「支払番号」を取得してください。
リクエスト受付にてお申し込みされたお客様は「支払番号」を取得して頂くURLを別途メールにて送信いたします。 - ※新規予約に限り、事務手数料が無料!
- ご注意:ご予約内容の変更に伴い追加代金が発生した場合は、基本的に銀行振込をご案内しております。
コンビニ支払いにて追加代金のお支払いを希望される場合は、1回に付500円の事務手数料が別途必要となります。
クレジットカード決済
- JCB・アメックス・MASTER・VISAがご利用いただけます。
- ご予約完了後お支払い手続きに進み、クレジットカード情報をご登録ください。
リクエスト受付にてお申し込みされたお客様は、クレジットカード情報をご登録頂くURLを別途メールにて送信いたします。 - ※新規予約に限り、事務手数料が無料!
- ご注意:ご予約内容の変更に伴い追加代金が発生した場合は、基本的に銀行振込をご案内しております。
クレジットカードにて追加代金のお支払いを希望される場合は、1回に付500円の事務手数料が別途必要となります。
楽しい旅行でありますように・・・(^O^)/