1. ホーム
  2. ご予約からご出発まで

ご予約からご出発まで

①希望のコースを選ぶ

    プラン詳細ページ
  • ■ ご希望のスキー場・日程・人数をご家族やお友達と相談して、マイウェイ「スキーツアーサイト」よりご希望のコースをお選びください。
  • ※人気コースは早い者勝ち!!あらかじめ第2希望もご検討ください。
  • ■ 詳しいツアー内容は当サイト内の各ツアーページに掲載しておりますのでご確認ください。
  • ■ 当サイトのツアーは基本的に株式会社マイウェイが旅行企画・実施するものです。一部ツアーは他旅行会社が企画・実施する場合があります。

②お問合せ・お申込み

    予約カレンダー
  • ★まず「ご利用のルームタイプを選択」にて、ご希望のルームタイプを選択してください。
  • ■ カレンダー表示が「〇 受付中」の場合
    ご希望の出発日をクリックし、必要事項をご入力の上、ご予約ください。
    ※最後にご予約番号が表示されます。
  • ■ カレンダー表示が「★ リクエスト」(問い合わせ受付)の場合
    ① 弊社にて空席・空室状況を確認後メールにて返信いたします。
    ※返信は営業時間内(10:00~18:00)に行いますので、翌日もしくは翌々日になる場合がございます。予めご了承ください。
    お急ぎの場合やご出発間際のお問い合わせは、必ずお電話にてご連絡ください。
    ② 弊社より空席・空室状況の連絡後、お手数ですがもう一度「予約依頼」をメールまたはお電話にてご連絡ください。予約依頼のご連絡を頂いた時点で、再度空室・空席状況を確認し空きがあればご予約を承ります。ただし、空席・空室状況は流動的な為、予約依頼のご連絡をいただいた際に満室・満席の場合もございます。予めご了承ください。
  • ■ 未成年者のみでツアーにご参加される場合は、必ず保護者同意書が必要となります。
  • ■ 予約センターの受付時間は下記の通りです。
    • 12月~3月 = 10:00~18:00(定休日なし)
    • 4月~11月 = 平日 10:00~18:00 土曜日・日祝日 定休日
    • TEL = 052-232-9111
    • E-mail = tour-info@mywaytours.co.jp

③お支払い

  • ■ お支払い方法は「銀行振込」「コンビニ支払い」「クレジットカード決算」からお選びください。ご指定が無い場合は、「銀行振込」にてご案内させていただきます。
  • ■ お支払い期日は、お申込みいただいた当日~7日以内となります。※お支払い期日は、お申し込み~ご出発日までの期間に応じてご案内しております。
  • ★ 当社にて入金確認後、2日以内に旅行参加証となる「会員券」(PDF形式)をメールにてお送りいたします。「会員券」はプリントアウトしご出発当日ご持参いただくか、携帯電話等にてご提示ください。
  • ■ 銀行振込
    • 銀行名/支店名/預金種別/口座番号:三菱UFJ銀行/柳橋支店/普通/1796184
    • 口座名:株式会社ツアープラス (愛知県知事登録旅行業第2-1234号)
    • ※マイウェイツアーズのネット予約は、株式会社ツアープラスが受託販売しております。
    • ※振り込み手数料はお客様負担となります。また、お振込控えは必ず保管してください。
  • ■ コンビニ支払い
    • ローソン・ファミリーマート・ミニストップ・セブンイレブンのいずれかでお支払いただけます。
      ※リクエスト受付の場合、セブンイレブンは選択できませんのでご了承ください。
    • ご予約完了後、お支払い手続きに進み「支払番号」を取得してください。
      ※リクエスト受付にてお申し込みされたお客様は「支払番号」を取得して頂くURLを別途メール送信いたします。
    • ※新規予約に限り、事務手数料が無料!
    • ご注意:ご予約内容の変更に伴い追加代金が発生した場合は、基本的に銀行振込をご案内しております。
      コンビニ支払いにて追加代金のお支払いを希望される場合は、1回に付500円の事務手数料が別途必要となります。
  • ■ クレジットカード決済
    • JCB・アメックス・MASTER・VISAがご利用いただけます。
    • ご予約完了後お支払い手続きに進み、クレジットカード情報をご登録ください。
      リクエスト受付にてお申し込みされたお客様は、クレジットカード情報をご登録頂くURLを別途メールにて送信いたします。
    • ※新規予約に限り、事務手数料が無料!
    • ご注意:ご予約内容の変更に伴い追加代金が発生した場合は、基本的に銀行振込をご案内しております。
      クレジットカードにて追加代金のお支払いを希望される場合は、1回に付500円の事務手数料が別途必要となります。
  • ★領収書の発行について
  • 銀行振込・クレジットカード決済にてお支払いの方に限り、領収書の発行が可能です。基本的にメールにてPDF形式の領収書を送信いたします。
  • ※領収書の郵送をご希望の場合は、郵送1回に付200円の事務手数料が別途必要となります。事務手数料はご旅行代金と一緒にお支払いください。
  • 領収書が必要な方は、ご旅行代金お支払い前にメールまたはお電話(052-232-9111)にて、宛名をご連絡ください。
  • ※ご旅行代金お支払い後にご連絡いただいた場合、領収書の郵送は致しかねます。
  • ※コンビニ支払いの場合は、お支払い先のコンビニにてお受け取りください。

④お支払い後

  • ■ 当社にてご旅行代金全額の入金が確認できましたら、入金確認後2日以内に旅行参加証となる「会員券」(PDF形式)をメールにてお送りいたします。
  • ※会員券の郵送をご希望される場合は、約1週間の猶予と1回に付200円の事務手数料が別途必要です。
  • ※事務手数料はご旅行代金と一緒にお支払い頂きますので、お申し込みの際にご連絡ください。なお、ご旅行代金お支払い後に郵送希望のご連絡を頂いた場合は、銀行振込にて事務手数料お支払いいただきますのでご了承ください。
  • ■ 会員券にはご予約内容が記載されておりますので、出発日・宿泊日・集合場所・帰着場所・リフト券日数などイベント内容を必ずご確認ください。
  • ※予約内容に相違がある場合は、当社へご連絡ください。
  • ■ 会員券はプリントアウトしてご出発当日ご持参いただくか、携帯電話などでご提示ください。

⑤ご出発当日

  • ■ バスプランの方
    • ● 会員券をプリントアウトしご持参いただいた場合は、受付係員またはバス乗務員にご提出ください。会員券を携帯電話などでご提示頂く場合は、受付係員またはバス乗務員に提示してください。
    • ● 会員券と引き換えに、バス乗車券・宿泊券・リフト券引換券などイベント券をお渡し致しますので、内容をご確認ください。
      ※万が一、相違がある場合は受付係員にお申し出ください。
    • ※「会員券」がプリントアウト出来ない場合や表示できない場合は、お支払いの控えをご持参ください。
  • ■ マイカープランの方
    • ● 会員券をご宿泊施設のフロントへご提出ください。※会員券はプリントアウトしてお持ちください。
    • ● 会員券と引き換えに、リフト券引換券などイベント券をお渡し致しますので、内容をご確認ください。
      ※万が一、相違がある場合は緊急連絡先(052-232-7352)へご連絡ください。
    • ※「会員券」がプリントアウト出来ない場合や表示できない場合は、お支払いの控えをご持参ください。

ご予約の変更・キャンセル方法

  • ■ ご予約成立後の変更・キャンセルは基本的に電話受付のみ(052-232-9111)となります。
  • ■ メールにて変更・キャンセルのご連絡をいただいた場合は、その処理を完了した時点での変更・キャンセル料が発生いたします。
  • ※電話受付・メールともに営業時間外の場合は翌営業日の処理となりますので、ご注意ください。
  • ■ 変更・キャンセルによって、ご返金が発生した場合には、所定の変更・キャンセル料とは別にお支払い方法によって下記手数料が必要となります。
    • ● 銀行振込・・・振込手数料を差し引いた額を代表者様の口座へお振込みいたします。
    • ● コンビニ支払い・・・事務手数料として1回の返金に付500円と振込手数料を差し引いた額を代表者様の口座へお振込みいたします。
    • ● クレジットカード決済・・・クレジットカードの決済額を事務手数料として1回の金額変更に付500円を差引いた額に変更し、決算処理を行います。クレジットカードによる返金は決済日により翌月以降の処理となる場合があります。詳細はクレジットカード会社にお問い合わせください。なお、クレジットカード決済にてお支払いの場合、銀行口座への返金は対応しておりません。

国内旅行傷害保険(AIG損害保険株式会社)について

  • ■ 国内旅行傷害保険(AIG損害保険株式会社)はツアー参加者全員がご加入の場合のみお手続き可能です。
    一部の方のみのご加入や掲載以外のプランをご希望の場合は、お申し込みの旅行会社(取扱代理店)までお問い合わせください。
    ツアー参加者全員がご加入希望の場合は、オプション選択の「国内旅行傷害保険(AIG損害保険株式会社)加入」で、「重要事項説明書」をご確認いただき、同意の上、お申し込みください。
  • ■ 国内旅行傷害保険(AIG損害保険株式会社)の詳細は「国内旅行傷害保険(AIG損害保険株式会社)」をご確認ください。
  • ■ 「金融サービスの提供に関する法律」に基づき、保険商品をはじめとする各種金融商品の販売における「勧誘方針」を定め、これに基づいて販売活動を行います。

楽しい旅行でありますように・・・(^O^)/


TOP